

すいません。

すいませんが今から長野へボードへ行くので競馬予想はお休みさせていただきます…

気がむけば重賞だけは頑張ります!

昨日、今日の結果

2月27・28日 競馬予想結果

11R 第19回 アーリントンカップ(GIII)
◎ ニシノメイゲツ(6着)
穴 ノボクン(12着)


11R 第84回 中山記念(GII)
◎ シャドウゲイト(6着)
穴 テイエムアンコール(2着)・トーセンクラウン(1着)

買い目  3連単フォーメーション
1着:⑪⑭
2着:③⑤
3着:①④⑧⑪⑯

11R 第54回 阪急杯(GIII)
◎ エーシンフォワード(1着)
穴 マイケルバローズ(15着)・テイエムアタック(5着)

買い目  3連単フォーメーション
1着:②⑩
2着:⑤⑭
3着:③⑥⑩⑫⑬

横山典・・・やらせか嫌がらせか信じられない出遅れでしたね・・・今家帰ってJRAホームページのリプレイ見てバピョ~ンってなってしまいましたわ・・・↓あいつ・・・ドバイで何やら代表に選ばれていくらしいですが、こんな腕前でレース出ても恥をかくと思うのでよく考えてから決めていただければと思います!!
しかし、惜しすぎるなぁ~穴のワンツーって・・・^_^;信じられないぜ・・・

阪急杯の角田(マイケルバロース)は、最後もいい加減な男で終わってしまいましね・・・調教師になってもいいかげんやろうな・・・買いません!!
もうモヤモヤ感全開やわ~!!セクキャバの帰りみたいやぁ~(T_T)


theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

今日の予想

2月28日(日)競馬予想
11R 第84回 中山記念(GII)
◎ シャドウゲイト
穴 テイエムアンコール・トーセンクラウン

買い目  3連単フォーメーション
1着:⑪⑭
2着:③⑤
3着:①④⑧⑪⑯

11R 第54回 阪急杯(GIII)
◎ エーシンフォワード
穴 マイケルバローズ・テイエムアタック

買い目  3連単フォーメーション
1着:②⑩
2着:⑤⑭
3着:③⑥⑩⑫⑬

すいません。今日はコンパに行っておりまして帰りが遅く、コメントは差し控えさせていただきます。いや~楽しかった~♪エスパー伊藤じゃなくてよかった~♪

theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

明日の予想

2月27日(土)競馬予想
11R 第19回 アーリントンカップ(GIII)
◎ ②ニシノメイゲツ
穴 ⑤ノボクン

買い目  3連単フォーメーション
1着:①②
2着:⑤
3着:③①⑦⑪⑭
 
平成22年2月22日師匠誕生日おめでとうございます!!闇の帝王!今後ともよろしくお願いします(わかる人だけでいいです)!!
 さて、本日の予想ですが、1番人気になるであろうザタイキはなんと藤田伸二!!きっと期待を裏切ってくれるので、3着までと考えています。本命は北村騎乗のニシノメイゲツ。レベルの高い朝日杯を大外枠であったのに5着にまとめた辺りの能力は非凡。今回は内枠で有利に働くとみて本命にしました。穴は、最近やたら連にからむ大庭君!!今回もやる気があるのかわからない名前のノボクン。人気うすうすでやってきそうな雰囲気!!ちなみに母はノボチッチ。

おすすめレース
中山1R ⑮ ハンプトンシチー  馬連軸

明日もコンパの予定なので、日曜日の朝、中山記念・阪急杯の予想をしたいと思います!!

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

2月21日の結果

2月21日(日)競馬予想結果

11R 第27回 フェブラリーステークス(GI)

◎ ④エスポワールシチー(1着)
穴 ⑦トーセンブライト(8着)・⑮ミリオンディスク(11着)

いや~エスポワールシチー強かったですな・・・^_^;お見事っす!!
しかし、穴馬に推奨したあのおかまみたいな外人・・・なんとかならんすか・・・↓
東京6Rでは、あいつがいなけりゃとれたのに来やがるし、東京12Rも11Rは来んとこっちは来よるし・・・↓↓↓
とっととフランス帰って向こうで頑張っていただきたいもんすな!!
a57d2f53b3861c08.jpg
20100211k0000e050038000p_size5.jpg

両方ともふざけないでちゃんとしてください・・・(-_-;)

北村君(トーセンブライト)は、まぁ力以上に頑張ったのでおつかれっした!!

はぁ・・・ほんまに競馬は難いっすなぁ・・・今日も結果が出せず、悔しさだけが残ります・・・さらに友達の分を買ったのですが、その馬券は見事に的中してました・・・(>_<)
ちくしょ~!!羨ましいぜ・・・↓
次週は、アーリントン・中山記念・阪急杯です。なんとか的中できるよう頑張ります!!

おすすめレース2/20分結果
東京3R ⑭ノボプロジェクト    絶対単勝勝負!!⇒1着
東京1R ⑩カミダノミ       馬連軸     ⇒8着
京都5R ⑤ジョーヴァリアント   馬連軸     ⇒1着
来週も頑張ります!!

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

ポチっとよろしく!!
おすすめ 花畑牧場
お笑いDVD
プロフィール

信衛門

Author:信衛門
毎週末の競馬を予想!!
的中率より回収率を100%超えるよう頑張ります!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
RSSリンクの表示
おすすめリンク
機動戦士ガンダム
転職情報
