スポンサーサイト


長らく休んでましたわ・・・

久々にブログ書きます!!

気がつけばダービーも終わり夏競馬・・・

印象に残ったレースってありますか?!

昔は、武豊のダービー初制覇やアグネスフライトの河内の優勝などなど・・・

感動的で記憶に残るレースが多かったのですが、エイシンフラッシュ・・・なんじゃこりゃってな馬が勝ち、ブエナビスタは予想以上の苦戦、レッドデザイアはビクトリアでは3着外・・・オークスってなに勝った?!ってな感じです。
挙句の果てには、安田記念はショウワモダンって・・・

競馬ってこんなにつまらなかったかなぁと思っているうちにこんなにブログをサボっていました(-_-;)

今日も予想をしていましたが、ことごとく岩田君の好騎乗ではずしてしまいました・・・。
彼はどうしたんでしょうね・・・小牧2世ってな感じですね・・・園田だけに・・・
横山典も函館のなんちゃら大使になったらしいっすけど、まったく頼りにならん競馬でしたね・・・最低っす(-_-;)

来週は宝塚記念!!バシッと当てて夏競馬はお休みします・・・
みなさんも競馬やってると損しますよ!気をつけましょう!!

スポンサーサイト

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

ポチっとよろしく!!
おすすめ 花畑牧場
お笑いDVD
プロフィール

信衛門

Author:信衛門
毎週末の競馬を予想!!
的中率より回収率を100%超えるよう頑張ります!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
RSSリンクの表示
おすすめリンク
機動戦士ガンダム
転職情報
