

昨日、今日の結果

2月27・28日 競馬予想結果

11R 第19回 アーリントンカップ(GIII)
◎ ニシノメイゲツ(6着)
穴 ノボクン(12着)


11R 第84回 中山記念(GII)
◎ シャドウゲイト(6着)
穴 テイエムアンコール(2着)・トーセンクラウン(1着)

買い目  3連単フォーメーション
1着:⑪⑭
2着:③⑤
3着:①④⑧⑪⑯

11R 第54回 阪急杯(GIII)
◎ エーシンフォワード(1着)
穴 マイケルバローズ(15着)・テイエムアタック(5着)

買い目  3連単フォーメーション
1着:②⑩
2着:⑤⑭
3着:③⑥⑩⑫⑬

横山典・・・やらせか嫌がらせか信じられない出遅れでしたね・・・今家帰ってJRAホームページのリプレイ見てバピョ~ンってなってしまいましたわ・・・↓あいつ・・・ドバイで何やら代表に選ばれていくらしいですが、こんな腕前でレース出ても恥をかくと思うのでよく考えてから決めていただければと思います!!
しかし、惜しすぎるなぁ~穴のワンツーって・・・^_^;信じられないぜ・・・

阪急杯の角田(マイケルバロース)は、最後もいい加減な男で終わってしまいましね・・・調教師になってもいいかげんやろうな・・・買いません!!
もうモヤモヤ感全開やわ~!!セクキャバの帰りみたいやぁ~(T_T)



theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

ポチっとよろしく!!
おすすめ 花畑牧場
お笑いDVD
プロフィール

信衛門

Author:信衛門
毎週末の競馬を予想!!
的中率より回収率を100%超えるよう頑張ります!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
RSSリンクの表示
おすすめリンク
機動戦士ガンダム
転職情報
