

本日の結果

今日の高松宮記念(G1)見ました?!

G1ちゃいますな・・・低レベルのメンバーで大接戦・・・G3メンバーのどたばたレースで勝ったのが、
四位のキンシャサ・・・2着はアンカツのビービー 3着は岩田のエイシン・・・何これ・・・・

元楽天の野村監督やったら、朝までぼやくやろな・・・アンカツは9Rで同じ1200mのレースを買ってましたが、信じられへんくらい9Rは出遅れて追いもしなかった・・・けど11R見て!!全盛期張りに追いやがって・・・やる気ない時は常に教えて欲しいっす・・・買いませんから!軸にしませんから!!

武豊は骨折し、騎手もこのような方々ばかりなので、非常に今後の競馬会が心配です・・・
ファン減るんじゃないんすかね・・・

しかし、競馬ビート(8チャンネル15:00~) のパドック解説の鈴木由希子さん・・・しゃくれ過ぎて、何言ってるのかわからないっす・・・(-_-;) サ行ははっきり言ってください・・・

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

3/28 競馬予想

3月28日(日)競馬予想


高松宮記念(G1)

◎ ⑯エイシンフォワード
穴 ①セブンシークィーン・②アイルラヴアゲイン
※エイシンタイガー・プレミアムボックス・ピサノパテック注意!!

買い目  3連単フォーメーション
1着:③⑯
2着:①②
3着:③⑥⑨⑬⑰

今日の毎日杯・・・ルーラーシップ騎乗の岩田の不甲斐ない騎乗にがっくりです・・・騎手変えて欲しいっす・・・素質馬には地方騎手よりエリート騎手が似合います!!おかげでぽよ~んとはずしてしまいました↓武豊も落馬してましたね・・・最近の彼はついてなさすぎですわ・・・(-_-;)自分をみているようで気の毒っす・・・ヘルメット吹っ飛んでたし重傷なんすかね・・・
明日は、なんとか当てて大金をゲットしたいっす!!タイヤ買わないといけないので、神様頼んます!!


theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

ブログするの忘れてた!!

昨日、スカパーでフジテレビONE TWO NEXTとグリーンチャンネルに契約してしまいました^_^;

最近の予想が行き詰まり、フジテレビTWOの競馬予想TVでも見て勉強しようと思ったのと、来週3/27(土)にドバイワールドカップが見たかったので、悩みに悩み契約してしまいました。

と、言うことで、昨日、今日とグリーンチャンネルをみながら1Rから12Rまで行っているうちにブログを更新するのを忘れてしまったっちゅうことです(-_-;)

結果は・・・メインのファルコンS、フラワーC、阪神大賞典、スプリングと全敗してしまいました・・↓
最悪・・・最悪や~(T_T)

しかしローズキングダムの小牧はやらかす男やなぁ・・・まぁこれで人気が落ちるし本番の皐月賞では勝負でしょう!!
阪神大賞典は今までにない低レベルのレースやった・・・。見てて1600万のレースかと思ったくらいしょうもないレースでしたわ・・・

天皇賞は大荒れを期待して、次回の競馬から頑張ります!!
ちなみに中山最終レースで当たったので昨日、今日の負け分は全てかえってきました(^^♪
やばかったぜ・・・↓すってんてんになるとこやった・・・(-_-;)

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

3月14日(日)競馬予想結果

3月14日(日)

中山牝馬ステークス

◎ コロンバスサークル 4着
穴 レジネッタ 5着・アルコセニョーラ13着

買い目  3連単フォーメーション
1着:④⑯
2着:⑦⑬
3着:⑩⑭⑮⑯
まぁこんな感じですわ・・・^_^;すっきりせん競馬やなぁ・・・

フィリーズレビュー
◎ レディアルバローザ 3着
穴 モトヒメ 6着・エリモエポナ 15着

買い目  3連単フォーメーション
1着:③⑥
2着:④⑫
3着:⑥⑦⑪⑯

ほんまに池添つえんわぁ・・・実は阪神7R 10番=15番の馬連を¥6,000 で勝負してたのに、横から変な馬くるなぁ・・・って思ってたら、チャームドリームという馬が飛んできて1着となってしまいました・・・おかげで2・3着となり、マイナス・・・中山の最終レースでも内田1着付けの馬単勝負をしてたのに鼻差2着・・・競馬がつまらん・・・そりゃ人気なくなるわ~!!まぁそんな人間たちにお金かけている自分が一番悪いんすけどね・・・ちくしょ~!!

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

今日の予想

3月14日(日)
中山牝馬ステークス
◎ コロンバスサークル
穴 レジネッタ・アルコセニョーラ

買い目  3連単フォーメーション
1着:④⑯
2着:⑦⑬
3着:⑩⑭⑮⑯

フィリーズレビュー
◎ レディアルバローザ
穴 モトヒメ・エリモエポナ

買い目  3連単フォーメーション
1着:③⑥
2着:④⑫
3着:⑥⑦⑪⑯

今日は簡単に予想っす・・・^_^;

theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

ちくしょ~!!

3月13日(土)競馬予想結果
11R 第58回 トヨタ賞中京記念(GIII)
◎ ホワイトピルグリム 14着
穴 ホッコーパドゥシャ 3着・タスカータソルテ 2着

ちくしょ~!!また穴が2頭もきたやんけ~!!なんと2,555,050円!!予想はいい線いってるんやけどなぁ・・・アンカツあがりゃんせで見たことあるけど、競馬頑張ってからりゃんせでロウリュに入ってください・・・こちらが癒されません・・・。武もそろそろメッキがはがれてきましたね・・・
買い目  3連単フォーメーション
1着:②⑭
2着:④⑱
3着:①④⑧⑪⑯

おすすめレース
阪神1R ⑨ダイアモンドムーン 単勝勝負 1着
中山3R ⑤タツパーシヴ    3連複軸 4着
中山11R ⑦アニメイトバイオ  単勝勝負 2着
中山1R ④シンボリルルド   3連複軸 7着
阪神2R ⑨アイアンラチェ   3連複軸 1着
中山5R ②フェイルノート   3連複軸 1着

明日も穴予想を頑張ります!!穴を上手く利用して、馬券ゲットしてください!!
結構きてますよ!!

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

明日の予想

3月13日(土)競馬予想
11R 第58回 トヨタ賞中京記念(GIII)
◎ ホワイトピルグリム
穴 ホッコーパドゥシャ・タスカータソルテ

久々の競馬予想をとなります!!先週は長野までスノボしに行ってきましたが、
雨は降るは吹雪になるわ・・・最悪でしたが、久々にボードができて楽しかったです!!
さて、本日の予想ですが、本命は、アンカツ騎乗のホワイトピルグリム!!最近全く重賞に縁がない人ですが、そろそろ重賞も勝ちたいところ・・・鮫島厩舎管理馬で、仕上げも抜かりがないとみました。穴はいつもあっと言わせる鮫島と藤原厩舎で穴を空ける松田大作で勝負!!

買い目  3連単フォーメーション
1着:②⑭
2着:④⑱
3着:①④⑧⑪⑯

おすすめレース
阪神1R ⑨ダイアモンドムーン 単勝勝負
中山3R ⑤タツパーシヴ    3連複軸
中山11R ⑦アニメイトバイオ  単勝勝負
中山1R ④シンボリルルド   3連複軸
阪神2R ⑨アイアンラチェ   3連複軸
中山5R ②フェイルノート   3連複軸

theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

すいません。

すいませんが今から長野へボードへ行くので競馬予想はお休みさせていただきます…

気がむけば重賞だけは頑張ります!
ポチっとよろしく!!
おすすめ 花畑牧場
お笑いDVD
プロフィール

信衛門

Author:信衛門
毎週末の競馬を予想!!
的中率より回収率を100%超えるよう頑張ります!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
RSSリンクの表示
おすすめリンク
機動戦士ガンダム
転職情報
