

長らく休んでましたわ・・・

久々にブログ書きます!!

気がつけばダービーも終わり夏競馬・・・

印象に残ったレースってありますか?!

昔は、武豊のダービー初制覇やアグネスフライトの河内の優勝などなど・・・

感動的で記憶に残るレースが多かったのですが、エイシンフラッシュ・・・なんじゃこりゃってな馬が勝ち、ブエナビスタは予想以上の苦戦、レッドデザイアはビクトリアでは3着外・・・オークスってなに勝った?!ってな感じです。
挙句の果てには、安田記念はショウワモダンって・・・

競馬ってこんなにつまらなかったかなぁと思っているうちにこんなにブログをサボっていました(-_-;)

今日も予想をしていましたが、ことごとく岩田君の好騎乗ではずしてしまいました・・・。
彼はどうしたんでしょうね・・・小牧2世ってな感じですね・・・園田だけに・・・
横山典も函館のなんちゃら大使になったらしいっすけど、まったく頼りにならん競馬でしたね・・・最低っす(-_-;)

来週は宝塚記念!!バシッと当てて夏競馬はお休みします・・・
みなさんも競馬やってると損しますよ!気をつけましょう!!


theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

皐月賞予想

くだらない競馬をまたまた頑張りたいと思います!!

皐月賞の本命はズバリヒルノダムール!!前前で競馬できる馬が皐月賞を制すと予想します。
アリゼオがレースを引っ張ると思われるので、外から内枠をかぶし、ごちゃつかせると考えます。
その分、ヒルノはごちゃつかずにスイスイと着いて行く事が可能。3着までには来ると思います。
 アナはネオヴァンドーム!!競馬予想TVの亀谷が凱旋門賞馬の血が必要との事なので、この馬を推奨します。
後は、5 12 13 14 18に馬連 馬単勝負!!

一言・・・今日も田中勝 中舘・・・人気でぶっ飛んでいました・・・
やる気ないんやったら騎手辞めてしまえ~!!すぐ諦めるのを玄人は見逃さないっす!!

theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

桜花賞

久々に予想したいと思います!!

明日は桜花賞!!今年のクラッシック第一弾!!

当ていきたいと思います。

明日の本命は、アパパネ!!おそらく1着に来ると思います!!

アナは2頭いて、タガノとエーシンリターンズ!!

競馬予想TVの亀谷と水谷の本命なので押さえたいと思います!!

さっきDVDを借りにツタヤにいってきました。

5本で1000円と書いてあったので、4本を邦画、1本をエロDVDをどさくさに紛れてレジへ行きました・・・。

レジは出来るだけ男性の店員めがけて並んだのですが、こんな時に限って横から女の店員が「次のお客様こちらへどうぞ~」って言ってきやがって、そっちで会計するはめに・・・

それだけでもばつ悪いのに、「すいませ~んこちらのDVDは5本1000円になりませんので、もう1本DVDを借りられた方がお得ですが・・・」って言いながらエロDVDの「土下座ナンパ」を見せられ、そのDVDは別に借り、必死にそこらにあるアメトークを借りてレジに走りそそくさと帰りました・・・ちょくしょ~!!欲出してエロ借りるんじゃなかったわ~↓

てか、早く言うてくれ!!ツタヤ!!

theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

本日の結果

今日の高松宮記念(G1)見ました?!

G1ちゃいますな・・・低レベルのメンバーで大接戦・・・G3メンバーのどたばたレースで勝ったのが、
四位のキンシャサ・・・2着はアンカツのビービー 3着は岩田のエイシン・・・何これ・・・・

元楽天の野村監督やったら、朝までぼやくやろな・・・アンカツは9Rで同じ1200mのレースを買ってましたが、信じられへんくらい9Rは出遅れて追いもしなかった・・・けど11R見て!!全盛期張りに追いやがって・・・やる気ない時は常に教えて欲しいっす・・・買いませんから!軸にしませんから!!

武豊は骨折し、騎手もこのような方々ばかりなので、非常に今後の競馬会が心配です・・・
ファン減るんじゃないんすかね・・・

しかし、競馬ビート(8チャンネル15:00~) のパドック解説の鈴木由希子さん・・・しゃくれ過ぎて、何言ってるのかわからないっす・・・(-_-;) サ行ははっきり言ってください・・・

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

3/28 競馬予想

3月28日(日)競馬予想


高松宮記念(G1)

◎ ⑯エイシンフォワード
穴 ①セブンシークィーン・②アイルラヴアゲイン
※エイシンタイガー・プレミアムボックス・ピサノパテック注意!!

買い目  3連単フォーメーション
1着:③⑯
2着:①②
3着:③⑥⑨⑬⑰

今日の毎日杯・・・ルーラーシップ騎乗の岩田の不甲斐ない騎乗にがっくりです・・・騎手変えて欲しいっす・・・素質馬には地方騎手よりエリート騎手が似合います!!おかげでぽよ~んとはずしてしまいました↓武豊も落馬してましたね・・・最近の彼はついてなさすぎですわ・・・(-_-;)自分をみているようで気の毒っす・・・ヘルメット吹っ飛んでたし重傷なんすかね・・・
明日は、なんとか当てて大金をゲットしたいっす!!タイヤ買わないといけないので、神様頼んます!!


theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

ポチっとよろしく!!
おすすめ 花畑牧場
お笑いDVD
プロフィール

信衛門

Author:信衛門
毎週末の競馬を予想!!
的中率より回収率を100%超えるよう頑張ります!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
RSSリンクの表示
おすすめリンク
機動戦士ガンダム
転職情報
